Youtubeドラマプロジェクト「私の好きって、変ですか?」第1弾主演・三上悠亜で配信開始!

  • 2021/2/11

人気セクシータレントを主演に起用して、現代の様々な“好き”のあり方を女性目線で描く1話完結型のショートドラマ「私の好きって、変ですか?」が、セクシータレントNo1の呼び声が高い三上悠亜を主演に起用した第一弾を、2021年2月11日(木)の20:00より公開した。

 

人気セクシータレントを主演に起用してショートドラマを展開するYouTubeドラマプロジェクト「私の好きって、変ですか?」。脚本は、SNSを中心に話題となっているコラムニスト・妹尾ユウカによる初のドラマ脚本描き下ろし作品となっている。主演の相手役にはTikTokなどSNSを中心に数多くのフォロワーを抱える たくみなかう が出演。脇を固める出演者もYouTubeなどで活躍中の中町JP、Twitterで数多くのフォロワーを抱える山崎真実、古川真奈美など、SNSを中心に人気を集めるインフルエンサーが本編に登場する。

 

主題歌には新人のシンガーソングライター、海羽(みう)を大抜擢。新宿の路上で歌う彼女の声にプロデューサーが一目惚れをし、書き下ろしを依頼。今作のために書き下ろした「ため息」という楽曲が主題歌として起用されている。

 

 

Official Web Site
https://watasuki.com/

公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCWXCnSYT7KeZZzQ0_987gPg

 

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る