最上もが×OKAMOTO’S、OKAMOTO’S書き下ろしの新曲によるコラボレーションWeb動画「やさしい世界」公開!

  • 2021/2/5

So-netのキャラクター「モモ」に扮した最上もがとOKAMOTO’SがコラボしたOKAMOMO’S(オカモモズ)によるコラボレーションWeb動画「やさしい世界」が、2021年2月4日(木)より公開となった。

 

本動画は、大好評となった2020年7月に公開したWeb動画「アイアムモモ」に続く第二弾。最上もが扮する「リアルモモ」が、「もっと優しい世界になったらいいな」と願う様子を描いています。楽曲は、今回もOKAMOTO’Sが書き下ろした新曲。テレビの中でOKAMOTO’Sが演奏していたり、「リアルモモ」がSNS上の言葉と戦ったりと、アニメーションを使った演出にもご注目が集まる。さらに、最上もがさんの撮影の様子を収めたメイキング動画と、最上もがさん、OKAMOTO’Sへのインタビューも公開。

 

また、2月1日(月)より、So-net新規入会または引越し先での継続利用でオリジナルマスクやPlayStation®5などの豪華賞品が抽選で当たる「新生活を思いっきり楽しむなら。ソニーのネット ソネット」プレゼントキャンペーンを実施中。

 

 

サイトURL
https://www.so-net.ne.jp/brand/

 




 

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る