MACO、4ヶ月連続配信のラストを飾るニューシングル「LOVE MYSELF」を12月18日(金)にリリース!

  • 2020/12/14

異例の4ヶ月連続で配信シングルをリリース中のラブソング界のプリンセス・MACOが、9月にリリースされた「夏風邪」を皮切りに、続く「再恋愛」「アマオト」が、各配信サイトでチャートインするなど好調の中、4ヶ月連続配信のラストを飾る第4弾配信シングル「LOVE MYSELF」を2020年12月18日(金)にリリースすることを発表した。

 

ニューシングル「LOVE MYSELF」は、MACOの代表曲「LOVE」を大胆にサンプリングした、本人のこれまでのストーリーと自分を愛するというメッセージが込められた楽曲。MACOは「『LOVE MYSELF』は私の周りの全ての人と、自分へ”感謝”を届けられる一曲になりました。自分が生まれてこなかったら、ママとパパが出会わなかったら、地元で歌を歌ってなかったら、東京へ飛び出さなかったら、こんな奇跡には出会えなかったから、この曲で自分にも”ありがとう”って言ってるんです。私に限らず、みんなもっと自分のこと褒めてあげてほしいなって思います。私は『LOVE』と共に『LOVE MYSELF』が人生で本当に大事な一曲になりました。みんな自分を卑下せず自分を大事にしながら、今を生きてね。ぜひ12月の締めくくりに、そして2021年の幕開けとしても聴いてほしい一曲です。」とコメント。

 

そして、6月から毎月開催しているオンラインライブツアー「Endless Love Tour」の第7弾「Whitewinter Night」の放送が12月27日(日)に決定。これまでの配信サイトに加え、初めてLINE LIVEからも同時配信される。今回は事前に収録したライブの模様を放送予定しており、特別企画としてMACOオフィシャルファンクラブ「MACOfam」から抽選で1組2名様を収録会場にご招待するなど、今年の締めくくりにふさわしいスペシャルな内容となっている。

 




 

MACO「LOVE MYSELF」

2020.12.18 Release.

各種配信&ストリーミングサイトで配信

 

 

第3弾配信シングル
MACO「アマオト」(Lyric Video)
2020.11.27 Release.

 

第2弾配信シングル
MACO「再恋愛」(Lyric Video)
2020.10.23 Release.

 

第1弾配信シングル
MACO「夏風邪」(lyric video)
2020.09.25 Release.

 




 

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る