神山羊、「群青」以来、約半年ぶりとなるデジタルシングル「Laundry」をリリース!

  • 2020/9/23

神山羊が、今年3月にリリースしたメジャーデビューシングル「群青」以来、約半年ぶりとなるデジタルシングル「Laundry」を2020年9月23日にリリースした。

 

今作は作詞・作曲・編曲を神山羊が手掛け、これまでの作品と同様にエンジニアに浦本雅史を迎え制作された、この季節にぴったりなミディアムテンポのメロウなエレクトロポップに仕上がっている。ジャケットアートワークは、神山羊の「YELLOW」、「おやすみ、かみさま」のミュージックビデオを手掛ける東洋医学によるイラストが起用されており、今作のミュージックビデオの公開にも期待が高まる。

 

「Laundry」のリリースを記念して、LINE MUSICでは「神山羊 Autumn Playlist」が公開。神山羊がセレクトした秋のプレイリストになっており、神山羊の楽曲、彼がボーカロイドプロデューサーとして活動していた有機酸名義の楽曲も盛り込まれた、初めて神山羊を知る人にとっても彼の活動を知る人にとっても楽しめる内容になっている。

 

神山羊「Laundry」

神山羊 Laundry

 

2020.9.23 Release.

 

ダウンロード・ストリーミングはこちら
https://smar.lnk.to/2TBYHPAwWN

 

Official Web Site
https://yohkamiyama.com

 





コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る