2022.05.11
エンタメ
キングコング西野亮廣が脚本・演出のファミリーミュージカル「えんとつ町のプペル」、YouTubeで全編無料公開決定!
2021年11⽉に「えんとつ町のプペル」の初ミュージカル化として、原作の⻄野亮廣が脚本・演出として参加したファミリーミュージカル「えんとつ町のプペル」の全編映像を2022年7⽉3⽇19:00より公式YouTubeチャンネルにて無料公開することが決定した。

コロナ禍の厳しい制限の下、劇場チケットは即⽇完売。さらに、クオリティにこだわったオンライン配信は評判が評判を呼び、最終的な参加者は1万1865名を記録し、劇場チケットとオンライン配信チケットを合わせて1万7000名を越える動員を記録した。

ミュージカルという素晴らしいエンターテイメントを通して、より多くの⽅々に感動を届けたいという想いよりファミリーミュージカル『えんとつ町のプペル』全編を公式YouTubeチャンネルにて無料公開することを決定。現在、公式YouTubeチャンネルでは全編公開に先駆け、冒頭シーンの公開が行われている。



ファミリーミュージカル『えんとつ町のプペル』

ミュージカル,えんとつ町のプペル,キングコング,西野亮廣

ファミリーミュージカル「えんとつ町のプペル」 公式YouTubeチャンネルにて全編無料公開
実施⽇:2022年7⽉3⽇(⽇)19:00〜(予定)

公式ウェブサイト

Pickup